ここから本文です

競争馬のザッツザプレンディって、どんな馬でした?重賞勝ちましたか?

pik********さん

2008/6/309:27:22

競争馬のザッツザプレンディって、どんな馬でした?重賞勝ちましたか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2008/6/310:07:37

ザッツザプレンティですよ
菊花賞でネオユニヴァースの3冠を阻止しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/6/321:41:18

重賞タイトル
2003年・菊花賞 5番人気 安藤 勝己
2002年・ラジオたんぱ杯2歳S 2番人気 河内 洋

2008/6/315:50:43

菊花賞馬でジャパンカップで2着になったこともあります