ここから本文です

タイのチョンブリー県にあるブラパー付近で大きいサイズの服を探しています。 ...

usa********さん

2017/1/1315:29:06

タイのチョンブリー県にあるブラパー付近で大きいサイズの服を探しています。

諸事情により明日から数ヶ月間タイのチョンブリー県にあるブラパーという場所に数ヶ月間滞在します。
そこで

問題になるのが服なのですが、自分はかなりの肥満体の男で着ている服のサイズが5〜6Lです。

そこで質問なのですがブラパー付近で僕に合う衣服を売ってる場所はありますでしょうか?

知らなければバンコク付近でもいいので教えてもらいたいです。

回答お待ちしています。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/1/1401:00:52

チョンブリー県にあるブラパー? ブラパー大学があるバンセーンでしょうか?? ブラパ大学の前にレムトン(Laemtong)というショッピングモールがありますが学生向きの服が多いので、大きいサイズは難しいかもしれません

あとはソンテオ(赤色)に乗って、その付近で一番大きいショッピングモールであるセントラル・プラザ(チョンブリ店)で探してみてはどうでしょう Topsと山崎パンの間の郵便サービス店の隣に女性向けの大型サイズを扱っている店があるので男性ものについても聞いてみればなにか情報があるかもしれません

Big-Cがセントラルプラザに行く間に2つあります

そのあたりでなければ,バンコクにでるか オーダーすることになります バンセーンからだとパタヤに出るよりバンコクの方が出やすいです(ロットゥの本数が多い)

質問した人からのコメント

2017/1/15 04:31:18

勘違いをしていたようです。バンセンというところでした。詳しい回答ありがとうございました。探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/1319:37:11

白人の多いパタヤでは、大サイズの服も多いです、’

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/1/1318:42:07

既製品なら、パタヤにある総合スーパー「Big-Cエキストラ」あたりで探すのがいいのでは?

しかし、パタヤのテーラーでは、オーダーメードで、シャツやズボンが安く作れるので、usakiti0928さんのような特殊な体形の方には宜しいかも?

テーラーは、セカンドロード界隈にたくさんあります。

toc********さん

2017/1/1317:55:06

デカい男を見つけてきいたらいいと思う

suu********さん

2017/1/1316:19:14

ローカルな市場は分かりませんけれど、
プラトゥナームなら外国人向けの洋服も売っている筈んので、時間があれば行ってみて下さい。
タイ人は小柄な人が多いから、ローカルだと探すのが大変だと思いますので、下着等もプラトゥーナームで探されたほうがいいですよ。
あそこなら衣料品全般とタオルなども買えます。

http://www.bangkok.com/jp/shopping/pratunam-market.htm

また、チョンブリーならパタヤでも外国人が多い場所なのでショッピングセンター等の外国人が行く場所なら可能性はあると思います。
(マイクショッピングセンター辺りありそうな気もするのですが、見たことがないので・・・)