ここから本文です

三相200v用インバータについてわかりません

bur********さん

2017/1/1318:27:01

三相200v用インバータについてわかりません

三相200v入力対応のインバータは設定次第で単相200も入力できますか?

単相200v用は三相200v入力できないのはわかりますが

三相200v、2馬力のコンプレッサーを単相200vの電源で使おうと思っています
誰か教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/1/2020:43:54

http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/faspec/detail.do?ki...
これ使ってください単純に接続するだけです
出力3相200Vが使えますよ
インバーターは1度直流の戻すので選ぶだけです
仕様違いでは使えませんので
すでに有るものでと考えるなら無理ですね
新しく購入検討ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/1/1318:55:13

設定ではなくてメーカーの設計です。
各メーカーで違いがあります、一例として三菱だと「単相電源で使用するときは・・・で接続すれば使えます、なんて説明があります。
のサイトで確認してくださいな。