ここから本文です

いわき駅から郡山駅まで高速バスで行きたいです

hag********さん

2017/1/1319:35:26

いわき駅から郡山駅まで高速バスで行きたいです

予約が必要ですか?、また往復いくらですか?
高校生です!
高速バス使ったことないので詳しく教えてください。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/1/1319:42:53

このバスは予約不要です。直接乗り場に並び、降車時に現金か回数券を運賃箱に入れてください。
http://www.joko.co.jp/express-bus/koriyama/
通常の片道運賃は1600円ですが、800円×4枚の回数券を買えば2900円で往復できます。窓口かバス車内で購入可能。さらに今の期間なら、学生限定の往復乗車券を買えば2700円で往復可能。乗車前に新常磐交通の窓口で、学生証を見せたうえで購入してください(降りる際にも学生証を見せる必要あり)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/1/1319:39:02

予約は必要必ずな!!