ここから本文です

あと3キロ。。

chi********さん

2008/6/311:06:20

あと3キロ。。

痩せるには。。

健康的な痩せ方が良いのですがありますか?
食べないとか究極な感じじゃなくて。。

今までに20キロ痩せました。
でもあと3キロがどうしても落ちません。
1万歩以上歩いたり家で筋トレをしたり米にこんにゃく混ぜてカロリーを減らして食べたり
今も続けてしています。。

あと3キロ落としたいんです。。
何か良い方法はないですか??

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2008/6/311:27:53

限界の域なんじゃないかなぁ。骨とかは骨量が平均くらいないとまずいだろうし。

体重の数値よりも、骨や筋肉の量とかをよく調べてどうすればいいか、よく考えた方がいいんじゃないかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuc********さん

2008/6/311:39:57

運動量=食事量 今の生活にマッチしたベスト体重と言うことです
食を減らすか運動を増やすか
歩きを少し早くするとかですかね
こんにゃくを混ぜて量を増やすより、
少ない本来当たり前の量の食事になれる必要もありますかね