ここから本文です

ドラクエXのふくびきは何に使うのですか?

cya********さん

2017/1/1320:33:47

ドラクエXのふくびきは何に使うのですか?

補足福引券です。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むじにあさん

2017/1/1320:48:09

福引を回すのに使います。
町の宿屋の案内人に話しかけると回す事ができます。
大陸ごとに商品が違うため、好きなところで回してください。
フレンドが3等以上を当てた場合は、sp福引券をいただくことが出来ます。
誰にあげるかは、過去に一緒に冒険した復歴から選ばれます。
ちなみに特賞はスライムハウス(ハウジング)、
グレン、ガートラントではボスコインがもらえます。
またこれらはググると詳しく知ることができるので検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/1/1509:41:18

ふくびき券でふくびきができます。

ふくびきができるのはコンシェルジュ(プライベートコンシェルジュではダメです)か
超便利ツールです。