ここから本文です

新撰組は食事をどうしていたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1320:34:39

新撰組は食事をどうしていたのでしょうか?

作る人が居たのでしょうか??

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2017/1/1320:42:30

コンビニ弁当(笑)

近くには 一膳飯屋やそばやなど 食事を提供してくれる施設はたくさんあったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1321:45:46

    コンビニ弁当wwwww
    想像しにくいですよ!w

    やはり、そのようなところで食べていましたよね…
    自炊なんかはしないんでしょうか?

    解答ありがとうございます!
    すっきりしましたぁ

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 17:56:30

とてもユニークな解答もあり、選ぶのに大変迷ったのですが、kujyaku2015さんを選ばせていただきました!
貴重なお時間を、割いて考えていただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2017/1/1404:20:57

新選組ですから新鮮なものを食べていたのでは。