ここから本文です

合コンって何?( ・ิω・ิ )

アバター

ID非公開さん

2017/1/1320:47:01

合コンって何?( ・ิω・ิ )

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/1320:49:28

合コンとは「合同コンパ」の略で、本来は二つ以上のグループが合同でするコンパを意味するが、多くは男性と女性のグループが交流を持つ会のことをさす。 合コンの多くは男女それぞれ同数で行われる。 仕事やサークル、旧友といった異性の知人(友人)を発端にし、双方が人数を調整して行うものが多いらしいです

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/1/1320:48:25

男と女が夢見合って待ち合わせする
会った瞬間絶望しちゃうお食事会