ここから本文です

先週はお忙しいところ ありがとうございました。 今週末も中央3場と川口初日、...

yum********さん

2017/1/1322:07:29

先週はお忙しいところ
ありがとうございました。

今週末も中央3場と川口初日、お勧めありましたらお願いします。

お暇な時で結構ですので。

すみません

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2017/1/1322:32:10

お疲れさまです(^_^)

リクエストありがとうございます!

お勧めレース
中山7レース
ボーシエル
レオニーズ
ベバスカーン

中山12レース
コスモフレンチ
エリーティアラ
ショウナンワダチ

買い目は馬単、ワイドでよろしくお願いします。

川口オートお勧め選手(☆軸)
3レース
谷島、☆吉田、斎藤

10レース
柴山、金山、☆池田

11レース
☆渡辺、篠崎、森

12レース
丸山、☆中山、掛川

買い目
車単、軸選手頭の三連複、三連単でよろしくお願いします。


健闘をお祈りします。


#カテゴリが違っていました、次回からはなるべく競馬カテゴリやギャンブルカテゴリでの質問をお勧めします。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dadgad 1977さん

2017/1/1403:40:22

川口ね、すぐ近くなんだけど昔から縁が無い場所だ。

yuu********さん

2017/1/1323:59:14

川口は、西川口をお勧めします。
http://fujoho.jp/index.php?p=shop_list&s=92