ここから本文です

父親がインターネットで怪しい投資商材にカード支払いをしてしまいました。 (...

rc804200さん

2017/1/1322:59:23

父親がインターネットで怪しい投資商材にカード支払いをしてしまいました。

(商材名)
青島正径 シム

注文後、キャンセルのメールをしましたが、受け付けられないと連絡がありました。

またインターネットの購入の為、クーリングオフが適用されないとも書いてありました。

この商材について詳しい方がおりましたら、情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。急いでおります。

閲覧数:
22,445
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surper_man_2さん

2017/1/1812:04:18

値段そんなに高くないし、買っても良いのではって思います。
ただ、借金抱えていて一発逆転みたいな考えはダメですが、
ある程度の資産持っていて、その運用を考えているのであれば
株の勉強にもなるだろうし、今の低金利の時代、リスク資産を持つのも
必要だと思いますよ。

インターネット上の教材は正直詐欺教材は多いです。

ちなみに、僕は

中国転売教材 約30万
本せどり教材 約10万
ブックメーカー教材 約5万
違うブックメーカー教材 約4万

とよくもまあ、うまい話に乗って買ったもんだと思いますが
このなかで、本せどり教材は2年で120万の純収益出しました。
(現在は儲からなくなったのでやっていません)

他の教材では、1円も稼げませんでした。
しかし、教材も内容はどれもきちんとしていて
稼げている人もいるようです。

どれも動画配信では、簡単に1日30分とか、知識必要なしとか
言っていましたが、全く簡単では無いですし
きちんと学んで、とにかくやる気がなければダメです。

で、結論ですが
詐欺教材以外のきちんとした教材もありますので
初めから疑うのどうかと。


実はこの教材以前ストックストラドル
という名前で出ていまして
(1年くらい前)


「解りづらいところがあれば指摘して欲しい」ということで
モニター用に学習教材を無料で配布してもらいました。

ひじょうにわかりやすいですよ
親切ですし、株取引の勉強なりました。


このシム教材ですが
僕はものすごく興味ありますし
購入も考えています。

買ってから、回答できれば良いのですが
今の僕の考えです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1720:51:47

購入考えている方は、一回冷静に!
5時間のカウントダウンは、再表示させると5時間から再カウントを始めます。

本当か嘘かは解らず、自分は結局買いませんでした。

動画は全部みたのですが、信じてしまうと危険かも!
自分は、信じそうでしたが、詐欺師は悪人の顔をしておらず、善人顔をしているを思いだし、踏みとどまりました。

今、この文章を読んでいる人は、ちょっと待つ事が出来た方と思います。
もしかしたら、良かったのかも!

内容を考えると、さや取りのエクセルシートが入っているのみの感じです。
自分でデータを入れないと意味が無いものと予想されます。

購入するしないは、本人の考えなので、買うなとは言いません。
が、良く考えてから購入してください。

質問の答えになっていないかもしてませんが、大変危険な臭いがします。

2017/1/1513:31:56

交通事故の話で保険が出ないとありますが、加害者は明らかに車の方なので出るはずです。話にいくつも矛盾があります。

tankgold888さん

2017/1/1509:51:45

この商材にはおかしい点がいくつもあります。

・特定商取引法の表示をみると、住所がレンタルオフィスだと思われる。
⇒すぐに姿を消せるからではないでしょうか。

・「青島 シム」で検索すると、「悪徳商法レビュー青島のシム実践できるか?」みないなブログがいくつか出てきますが、どれも「実践してみてます」「青島さんからメールアドバイスが来ます」「効果でてます」といったことが書かれています。どれも昨年の10月ころから。わざわざそんなタイトルでブログつくりますかね。

・唯一、購入したがはったりだったというブログがあり、それが真実なのかと思います。

・青島さんのことがほとんど広告の動画も購入ページにも掲載されていないので、そんな人いないんじゃないですかね。

秘匿性の高い情報と興味を持たせ、長い動画を見せて共感させ希望を持たせ、限定と謳い購入を焦らせるネットセールスによくある手法です。
商材がしっかりしたものであれば、それでもいいのですが、それについては私はわかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。