ここから本文です

chitose2231って人がすごく嫌われてる上に年齢、ニートであるなどの事細かなことま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1400:48:44

chitose2231って人がすごく嫌われてる上に年齢、ニートであるなどの事細かなことまで出回ってるのは何故なのでしょう?

経緯等が気になるので教えてください。
あ、chitose2230って人もいますよね?偶然じゃなさそう…これも何か関係あるんですかね?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/1/1502:28:42

これも偶然ではなさそうです!

例の1年越しのまったく同じ内容の質問・回答です。

2015/6/18 00:50:15
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414684007...

2016/4/8 01:50:34
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315794456...

本人は後のほうを慌ててID非公開にしたものの、ヤフー知恵(ゴミ)袋への書き込みは必ずキャッシュに残ります。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=2016%2F4%2F8+01%3A50%3A34%E3%80...

これも偶然ではなさそうです!

例の1年越しのまったく同じ内容の質問・回答です。

2015/6/18...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uso********さん

2017/1/1406:26:22

現在の年齢は65歳前後、性別は男、年老いた両親の脛を齧る毎日を送っている。
当然パートナーや子供は勿論、友人、知人さえ一人もいない孤独な人生である。

?↑?↑?↑?↑?↑?

嘘ばかり並べて、よほど恐れてるんですなwww
chitose2231は女、オンナ、♀ですぞ~~~~~~w

nsuirdu66は怪しいですなw
chitose2231ですかなw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/1/1401:12:08

>経緯等が気になるので教えてください。
★アラシが勝手に決め付けているだけ、です。

chitose下四桁は、1000個以上あります。アラシが作りました。