ここから本文です

中学男子に質問します。 今は何してるのですか?

tuk********さん

2017/1/1406:42:54

中学男子に質問します。

今は何してるのですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2017/1/1406:55:03

中1はクソガキどもを見習って真似していますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中2は生徒会を引き継いでも仕事をやらずに泣いています( ^∀^)

中3は受験なのに呑気にはしゃいで受験の阻害をしています\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/1/1406:56:36

朝から晩まで勉強が仕事ですよ。。。
気合入れないと学年末試験近いよっ!!!!!!