ここから本文です

数年前にマヤ暦が話題になりましたがもう取り上げられることはないのでしょうか?

enj********さん

2017/1/1412:16:11

数年前にマヤ暦が話題になりましたがもう取り上げられることはないのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/1/1414:54:25

はい、もう一巡(2012年)を過ぎましたから、しばらくはあまり騒がないでしょうね。ってゆうかアレそのものも本当にそうなのかすら分かってはいないみたいです。
但し、2012年から変革期に入っていることは事実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/1/1418:57:15

計算違いで他の年だったとか言っていましたがそれも過ぎましたのでもう日の目は見ないでしょうね。