ここから本文です

アナゴの握り寿司は、煮アナゴと焼きアナゴと、 どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1412:49:03

アナゴの握り寿司は、煮アナゴと焼きアナゴと、
どちらが好きですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/1/1412:52:17

焼きアナゴです。カリッとしたところです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 20:56:44

焼きアナゴ旨い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2017/1/1510:20:38

焼き。ワサビ醤油です。

ポン酢じゃ無いです。

(笑) 。

ahi********さん

2017/1/1510:14:29

煮あなごがいいですね、

以前、回転寿司やさんに会った炙りアナゴも好きでした、今はもうその店なくなったので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/1/1420:11:11

私は、「ふわっ、とろっ」の煮穴子で
お願い致します。