ここから本文です

古い電車に乗れる鉄道会社を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/1/1413:46:48

古い電車に乗れる鉄道会社を教えてください

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

howeverさん

2017/1/1418:00:24

どこまで古いかにもよりますが・・・

例えば銚子電鉄・熊本電鉄・一畑電鉄・弘南鉄道とかですと必然的に古い電車に乗れますが。あと、路面電車なら広島電鉄とかでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 18:02:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1415:12:30

路面電車とかは結構古いの走ってますよ。

大阪の阪堺電車では昭和参年の車両が現役ですよ


ことでんは運行日を決めて古い電車を走らせている様ですね
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/event/retro2016/index.ht...

岡山に来れば黄色くなった国鉄型電車に嫌という程会えますよw

yng********さん

2017/1/1413:51:41

JR東日本やJR西日本ですね。
115系は立派に「古い電車」ですよ。