ここから本文です

貴方が水戸光圀だったら誰を成敗しますか?

gmr********さん

2017/1/1414:25:24

貴方が水戸光圀だったら誰を成敗しますか?

以下より選べ。

①習近平
②プーチン
③ドナルド・トランプ
④鳩山由紀夫
⑤山本太郎
⑥辻元清美
⑦喜多川メリー
⑧浅田真央
⑨上西小百合
⑩斎藤佑樹

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2017/1/1416:25:44

水戸光圀の実力では①~③は無理。

⑧~⑨は何もしなくても、自分からもうすぐ消えて行きます。

④~⑦は早急に対処しないと日本が駄目になりますね。

と言う訳で④⑤⑥⑦でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/1/1416:37:04

時代が違います。みんな当時生存していません。不可能です。もう少し歴史を勉強しましょう。恥をかかない程度にね。

o_0********さん

2017/1/1415:21:38

みんな成敗する物語を書いて、本にして販売します。