ここから本文です

ベームの音楽をどう思いますか。

nic********さん

2017/1/1417:35:39

ベームの音楽をどう思いますか。

補足ベームの指揮した音楽をどう思いますか。

に質問を変えます。申し訳ありません。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/1/1417:37:47

ベームって曲を作っているんですか?

質問した人からのコメント

2017/1/14 19:51:16

申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1419:07:25

マイスタージンガー前奏曲の末尾を変えたアイディアは秀逸だと思います。
彼がそうしたのだと仄聞しましたが、事実は知りません。

nice_and_easy878さんへの回答。