ここから本文です

このごろのパンがレンジにかけるとすごくちっちゃくなるのは、 パンの生地を少な...

yoi********さん

2017/1/1417:57:09

このごろのパンがレンジにかけるとすごくちっちゃくなるのは、
パンの生地を少なくして水分を多くしてインフレに対応しているからですか。

また日銀の価格調査の人は、
この変化をちゃんと調べているのですか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/1420:47:06

もう半年になるかな?小麦の輸入の課税が元に(高い方)に戻ってとても高くなったのですよ。最近米菓子増えたとか感じてません?それが影響しているのかもしれません。

ふっくら~なんて響きはいいですが小麦の節約です。

質問した人からのコメント

2017/1/16 03:45:42

そげな事情があるのになぜ外国人観光客の減税を続けるのか。
次の選挙以降共産党に入れ続けることにするぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/1/1418:02:18

冬だから寒いんじゃないでしょうか。