ここから本文です

飯田産業の建売を購入しようと考えてます。階段の狭さ、トイレの狭さが気になりま...

kiaris1519さん

2017/1/1420:36:43

飯田産業の建売を購入しようと考えてます。階段の狭さ、トイレの狭さが気になりますが実際住んでいる方どうですか?二階に何か運ぶのも大変で、ベランダリフトが基本になってしまうのかな〜と思

ったり。隣の家とも近いので音の問題、家の不具合あった等、経験教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h25800620さん

2017/1/1420:48:35

飯田産業では有りませんが
階段狭いのは住宅会社の姿勢が解りますよ
トイレ洗面階段
ここにゆとりが有るところは信頼出来ます
パチンコたま転がして見てください勿論床に
線香点けて廊下リビング等の床と壁の接点に線香近く寄せて
煙吸い込まれ
るようなら最悪ですよ
建て売りは
手抜きひどいですからね。
最低これくらいは
調べて

  • 質問者

    kiaris1519さん

    2017/01/1420:52:08

    そうなんですね。パチンコ玉くらいならやれそうですが、線香やらせてくれますかね?でもそれくらい調べないと後でバカみますよね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1421:15:06

気になりません。
もう、欠陥住宅を購入しちまえ。