ここから本文です

横スライダーと縦スライダーどちらが好き?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1420:44:35

横スライダーと縦スライダーどちらが好き?

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/1/1500:39:35

投げれるのは横のやつだけなので横のスライダーの方が好きですね。見てる方も同じく。岩瀬仁紀(中日)とか伊藤智仁(元ヤクルト)のスライダーとかエグいですよね。個人的にはトルネード投法からのスライダーやサイドスローからのスライダーが好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/1/1512:53:01

好き嫌いで投げてないので、比べる物ではありません。
使い分けてるので。
見るなら横がわかりやすいので。
縦に落ちる球はたくさんあるのでわかりにくいです。

ima********さん

2017/1/1500:27:38

縦スライダーはかけやすいので好き^^

見るなら横スラw

chi********さん

2017/1/1423:23:21

横スラの方が好きです!

shu********さん

2017/1/1422:52:30

投げる側としては横スラの方が好きですが、見てる側としては縦スラが好きです。

bas********さん

2017/1/1421:41:44

横スライダーの方が好きです