ここから本文です

ウェスティンホテル東京は、離乳食を出してくれるサービスはありますか? 以前...

yuj********さん

2017/1/1421:05:34

ウェスティンホテル東京は、離乳食を出してくれるサービスはありますか?

以前、シャングリラホテル東京に泊まった時は離乳食を出してくれるサービスがあったので…

離乳食を用意していく

必要があるか確認したいので、子連れでホテルを利用した方で知っている方がいましたら、教えて下さい。

補足ホテルに電話して聞いた方が早いといった解答は不要です。

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/1/1500:10:03

乳児は基本的に料金に含まれていないので
食事のサービス内に含まれていないホテルがほとんどです。

沢山の食材を使うホテルの厨房で料理を作ると
乳児が食べた事ない食材を使っている可能性が高く、その場でアレルギー反応が出る可能性があり、リスク回避であえて行わないホテルもあります。

とりあえず、市販の離乳食を持っていけばいいのでは?
どこのホテルも湯せんやレンジで温めてはくれるので持参して
向こうで用意があればいただき、
用意がなければ持参したものを食べさせたら良いのではないでしょうか。
そんなに大きくないので荷物にはならないと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/22 00:53:32

一番まともな回答だったのでベストアンサーに。


それにしても意味のない回答ばかり…
もし知ってる人がいれば教えてねってくらいの質問なのにね。
何も用意せずにホテルに行くわけないでしょ。
頭悪い。

あと、カテゴリーマスターのくせにこの程度の質問にも答えられないんですね(笑)
自分が知らないことなら回答するなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2017/1/1423:33:54

都内の他のホテルで、離乳食を作ってもらった事はありますが、もう10年以上前の事で、今でも同じように用意してくれるかはわかりません。
直近に、離乳食を利用する子供を連れて宿泊した人が、この知恵袋内にどれ位いると思いますか?
もしあったという回答があって、何も用意せずに行ったら、今はないという事もあるかもしれませんよ?
電話をかけるのがイヤなら、メールででも問い合わせされたらいかがでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

2017/1/1422:09:31

自分もホテルに直接電話して問い合わされた方が、こちら側の希望も伝えられて良いと思います。何処でもそのようなお客様の問合せには親身になって応えてくれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/1/1421:28:22

いつも思うことですが、ここに質問して回答を待っている間に、ホテルに直接電話して聞いた方が早くて正確ではありませんか?

離乳食を出してくれるサービスが多いとは思えませんし、具体的にどのような離乳食をお望みなのかも直接お伝えした方がいいかと思いますよ。