ここから本文です

来週初めてカンナムに行きます\(‘ω’)/

chi********さん

2017/1/1423:02:53

来週初めてカンナムに行きます\(‘ω’)/

友達も私も初めてで不安です…
そこでカンナム周辺で
カンジャンケジャン
ギョプサル
サムゲタン
スィーツのオススメ教えてほしいです♥︎
あとスパ よもぎ蒸しなど美容系もオススメ教えてほしいです‼︎
ちなみにミレニアムヒルトンに宿泊します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと仁川空港からミレニアムヒルトンまではどう行くのがオススメですか?
お願い致します♥︎

補足買い物も色々したいです∠( `°∀°)/
服屋さんとかゴハン全般のオススメ教えてくださーい♥︎

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgk********さん

2017/1/1423:33:31

ガイドブックを読んでください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/1/1500:27:05

まずはガイドブックを読んで、
ソウルコネスト+ソウルナビで調べる。


初心者ならこれで大体わかりますよ。