ここから本文です

一生浮気をしない男性っていますか...?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2200:00:05

一生浮気をしない男性っていますか...?

彼氏がいて浮気をするような人ではない事は分かっています。
でも、女友達が多いです。
女友達も彼の事は恋愛対象と見てないみたいです。
彼は私と結婚したいと言いますが、ずっと浮気しないでいてくれるのだろうか...と思ってしまいます。
どうしてもドラマやニュースなどの影響で男性は浮気をするものという考えが抜けません。
父も浮気をしてないみたいですが、知らないだけかもしれません。
彼を完全に信じられないのがダメなのかもしれません。

男性は信じられてないと浮気すると言いますが、信じていると浮気する人もいると思います。
悩んでもしょうがないことだと思いますが、悩んでしまいます。

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/1/2417:18:50

>>一生浮気をしない男性っていますか...?

彼女の彼氏への扱い方とその男の欲の度合い次第。



>>彼は私と結婚したいと言いますが、ずっと浮気しないでいてくれるのだろうか...と思ってしまいます。

そんなもの先々どうなるかなどわかりません。

そんなの気にしては結婚などできない。


>>どうしてもドラマやニュースなどの影響で男性は浮気をするものという考えが抜けません。

僕からしたらそれは女にも言える事なんだけどね~。

たしかに男は浮気する生き物と言われている感じはありますよね。

これはスケベだから。

だけどどの男にもそれが該当するわけでもなく、たとえスケベでも

彼女にだけ満足できる男もいるわけでそれぞれですよ。

逆に女も同じだよね。


>>父も浮気をしてないみたいですが、知らないだけかもしれません。

主に中で考える浮気の範囲にもよらないか??

人によっては女友達でも誰でも良いが異性と食事行っただけで浮気と

見なす彼女もいますよね??

僕からしたらそんなの浮気の範囲とは呼び難いと思うけど、主はどうかな??

線引きや許容範囲が主だって僕だって彼だってそれぞれだから

どこで浮気と見なされるかわかったもんじゃないですよね。

そんなんで浮気するかどうか懸念してもどうかと思うがね。



>>彼を完全に信じられないのがダメなのかもしれません。

ですね。

もう少し主の恋人なんですから自信持ちましょうか。

信じられないのに結婚したいって矛盾してますよね。

信じれる人だから結婚したいと思うのが普通の事。



>>男性は信じられてないと浮気すると言いますが、信じていると浮気する人もいると思います。

男が浮気するのはスケベ的本能、欲負け、彼女への不満です。

信じる信じないどうこうではない。

結局、女の男への扱い方によりますよ。


>>悩んでもしょうがないことだと思いますが、悩んでしまいます。

無駄な悩みですね。

好きな人だからこそ信じましょう。

別にたかが女友達がいるからって浮気の心配している事がよくわかりません。

つーか女友達がいるだけで浮気という言葉やイメージが想像できるのが

理解不明ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

objyoitoiさん

2017/1/2220:57:33

浮気をするかどうか、なんて考えても答えはでません。
かといって質問者様が考えないようになるのには時間はかかりそうですが、
不安に思っていると、あなたに対して魅力をなくしていきますよカレは。
浮気を疑う人ほど浮気している、という風に思われやすいです。

何か浮気の可能性があるネタでもあるなら、正直にぶつかってお互いで解決するしかないです。

それと、どうやら質問者様は男は浮気する動物だと信じているようですが、
実は浮気している人数でいうと、女性のほうが多いですよ。
女性の浮気はバレにくいですから表ざたになってないだけで、日本全国統計をとれば、100%女性のほうが浮気してる人数は多いです。

なぜこう言えるかと言いますと、なぜか私は既婚者からもてるようで、この人生で人妻を抱いた数は独身女性の倍以上です。
私だけではありません。それに、浮気はする人はする。しない人は一切しないものです。
浮気のことばかり考えていると、なぜかそのうち自分がしてしまう性格になってしまうのが怖いですよ。
今カレに疑惑がないのであれば、普通にカレを愛してあげて、一緒に愛をはぐくんでいってくださいよ!

ueue310さん

2017/1/2211:20:06

信じられても信じられなくても、浮気する人はしてしまうのでは?
その証拠に信じてたのにと辛い思いをする人も多いですよね。
悩んでもしょうがない。
そうなんですよね、先の出来事までとなると分かりませんからね。

自分もいい年齢で結婚はしてないんですが彼女のいる間に浮気はしたことないですよ。
浮気する理由も別に無かったですし、浮気したら辛い思いをするのは自分が逆にされてる経験から分かってますしね。
彼女の気持ちがありがたいと思ってたり尽くしてくれる可愛さを感じたりすると余計にね、出来ないですよね。

世間では浮気がドラマになったりして、まるで肯定的な感じで描かれてますが実際には違いますよね。
信じても信じなくてもする人はします、でもあなたの彼を想い優しく接している気持ちが彼に伝わってたら、そう出来ないものでもあります。
それでするくらいならそんな人だという事です。

smap627さん

2017/1/2201:18:20

ご自分はどうですか?浮気したいですか?相手にどーのこーの言う前に、自分に置き換えて考えてみては?
浮気されたら嫌だなという気持ちは理解できます。しかし、信じるか信じないかはあなたの問題。
信じられないのであれば、そこまでの男の人だということです。
信じられないのであれば、そこまでの恋愛感情だということです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。