ここから本文です

60センチの水槽をちょうど60センチの水槽台に載せてるんですが、Co2添加キット...

dac********さん

2017/1/1501:02:31

60センチの水槽をちょうど60センチの水槽台に載せてるんですが、Co2添加キットなどを置くスペースが当たり前ですがありません。先輩方はどうしてらっしゃるのでしょうか?

水槽に引っ掛けられるようなものとかあるんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smk********さん

2017/1/1523:59:36

キットなどでは水槽の縁に引っかけられる針金がついているのもありますので、それを使用してセットするといいですね。
ついていない場合、また、綺麗に収めたい場合は水槽台の中に小型ボンベを設置して、シリコンチューブを長めにとって水槽まで引っ張ってきます。

質問した人からのコメント

2017/1/16 00:05:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/1/1506:49:08

私は水槽台の上に台よりも大きい板をおいてその上に水槽を置き、空いたスペースに他のグッズ載せてます。

tak********さん

2017/1/1501:07:29

引っ掛けるものもありますし水槽の後ろから台の中に置いたりですかね。