ここから本文です

中山1R バナナボート複勝勝負 複勝1.1倍の馬がいてなおかつ前残りが厳しそうな...

kok********さん

2017/1/1509:56:36

中山1R
バナナボート複勝勝負
複勝1.1倍の馬がいてなおかつ前残りが厳しそうな馬場
を承知の上で買ってみた

昨日 中山1R2着のメリークンと12月4日差のない競馬をしているが

狙いすぎか・・・


何買われます

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1509:58:55

キウイチャン…名前が可愛いw

ロジベストは初ダートですが馬っぷりは抜けて見えます

気になる馬が多いです(゚ω゚)

質問した人からのコメント

2017/1/15 10:13:23

皆さん回答ありがとうございます
1番初めに回答くださったspider14againさん
にBAです
1時間ほど考えました(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycf********さん

2017/1/1510:00:02

ユメチョキンで貯金。

いいや悪くない。
しかし、私はユメチョキンで行きます。m(._.)m