ここから本文です

長野県松本市、松本城近隣に古風な感じの食事処ご存じありませんか? 古い民家...

hn5********さん

2017/1/1511:20:39

長野県松本市、松本城近隣に古風な感じの食事処ご存じありませんか?

古い民家、蔵、接待に使うとかです。

以前教えてもらったのですが、思い出せません。
検索しているのですが、なかな

かわかりません。

補足3文字です。ひらがな3文字です。

、、、、、思い出せません。

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2017/1/1610:30:36

古風のところというと「レストラン 鯛萬」
http://www.taiman.co.jp/

「ヒカリヤ ヒガシ」
http://hikari-ya.com/higashi/index.html


「日本料理 温石」
http://onjaku-tadokorogaro.com/oj/oj-top.html


「尚古庵」※ここは今もやっているかは判りません
http://shoukoan.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2017/1/22 08:58:04

松本城・松本市役所近くの
「しづか」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/1/1700:37:08

「しづか」ですかね?
場所は市役所の裏手です。

もしくはお蕎麦屋さんですけど、「もとき」?

ish********さん

2017/1/1621:20:58

カレー「デリー」がすぐ思いついたが…
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000753351/

go4********さん

2017/1/1600:56:13

「割烹松本館」さん
http://www.mcci.or.jp/www/matukan/index.html

「ヒカリヤ」さん
http://www.hikari-ya.com/

でしょうか?

joe********さん

2017/1/1511:46:13

・「蔵」という飲食店があります。お勧めします。
http://matumotokura.com/
・松本パルコのすぐ裏手(駅から進んで)。