ここから本文です

自分は16歳なんですけど16歳で広瀬すずちゃんの写真集を買うのは変でしょうか?

gaora0511さん

2017/1/1511:31:22

自分は16歳なんですけど16歳で広瀬すずちゃんの写真集を買うのは変でしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akihisa00714さん

2017/1/1512:00:51

普通ですね。
自分もすずちゃん好きですが写真集とseventeen、そのほかの雑誌等すべて集めています。

男子高生です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2216:28:27

中1の時、授業中に隠れて読んでる奴がいた記憶がある。

igauni1212さん

2017/1/1511:34:18

いいと思います。
私も高校生のころ当時のアイドルの写真集を買っていましたよ。

2017/1/1511:32:41

ごく普通の感情だと思います

大人になったら、甘酸っぱい思い出になるでしょう

御参考に

kazu_7452さん

2017/1/1511:31:49

別に変ではありませんよ。