ここから本文です

新日本プロレスで海外でデビューしてる外人がヤングライオンでデビューするの腹立...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1511:42:52

新日本プロレスで海外でデビューしてる外人がヤングライオンでデビューするの腹立ちませんか?ヘナーレはファレの推薦、フィンレーは父親の推薦、日本人は入門テスト受けてヤングライオンになります。日本人選手をも

っと育ててほしいです。

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/1/1519:28:15

だって何人入門させてもみんな逃げちゃうんだもん、文句言う相手が違いますよ。

だから小松田中はデビューしたあとも2年以上一番下っぱのままで、いつまでたっても海外武者修行に出られなかったんだし。

小松田中を飼い殺しにしないためにも仕方なしの外人採用ですよ。
早く小松田中を一人前に育てたいに決まってるんだから。
ちょうどジェイが一人だけ入門テストパスしたタイミングだったってのも大きいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/1/1511:55:14

本当にその通りですね。しかし、プロレスラーを目指す日本人が激減したのも現実でしょう。相撲界はすっかりモンゴル人だらけになりつつありますが、日本人での新弟子が集まらなくなっています。
あっ!外国人排斥を主張している訳ではありません。トランプ次期大統領、ヘイトスピーチしる団体(在○会等)支持者ではありませんので念の為。