ここから本文です

芦田愛菜は、栄東中学校に受験して、合格したのでしょうか? 他にどこの中学校を...

nin********さん

2017/1/1513:26:45

芦田愛菜は、栄東中学校に受験して、合格したのでしょうか?
他にどこの中学校を受験したのでしょうか?
芦田愛菜の偏差値は、どれくらいですか?

閲覧数:
102,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/1/2218:33:59

私の中学に来ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「栄東中学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2017/1/1516:55:33

浦和明の星、女子学院にも受かります