ここから本文です

懐かしい外国人レスラーシリーズ ケン.シャムロックといえばどんな印象でした

mak********さん

2017/1/1513:57:54

懐かしい外国人レスラーシリーズ
ケン.シャムロックといえばどんな印象でした

シャムロック,懐かしい外国人レスラー,パンクラス,ケン,レスラー,印象,ギャラ

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/1/1519:01:46

パンクラス時代は強かったと思います。

新日本やPRIDEのリングでも観たことがありましたが、日本ではけっこう、いろいろな団体に上がっていたんですね。

全日本にも来日していたとは意外でした。

パンクラスルールやMMAルールの試合では、そこそこ強かった印象がありましたが、お世辞にもプロレスの試合は上手いとは思えませんでした。

ただ、金に関してはかなりうるさかったみたいで、ギャラの高いリングの方ばかりに上がりたかったようで、97年にも東京ドームで、橋本との試合が発表されていましたが、WWEと天秤にかけ東京ドームをドタキャンして、ギャラの高いWWEに鞍替えしたことがありました。

まぁ、プロだし外国人ですから、自分を高く評価してくれるリングに行くのは仕方がないとは思いますが、個人的にはあまり好きなファイターではありませんでした。

質問した人からのコメント

2017/1/17 12:36:35

回答ありがとうございました皆様

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/1/1516:13:44

UFCの第一回大会に出場してホイスに負けた男であり、WWEでは中堅ぐらいでインタコンチネンタル王座あたりの戦線をうろうろしてた選手。
もともとは全日本や藤原組に上がってたよね

alo********さん

2017/1/1514:47:15

週刊プロレスや週刊ゴングで強いという記述が多かったレスラーで実際のファイトは見たことがありません。
誌面の中だけのレスラーでした。