ここから本文です

USJの「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」についてです。整理券はいるのですか?また、午前...

mar********さん

2017/1/1515:58:48

USJの「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」についてです。整理券はいるのですか?また、午前か午後どちらにやってるのでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2017/1/1516:28:12

「ゴジラ・ザ・リアル4D」は午後から(14時台~)やってるよ。

整理券配布は無いから、並ぶかエクスプレスパスが必要やね。

質問した人からのコメント

2017/1/15 22:50:33

御二方回答ありがとうございました!
「進撃の巨人」と「ゴジラ」体験します‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/1/1522:23:53

2時20か30分からですが確か一時前にならないと並べないはず(日によるかもしれないけど進撃の列と分けるため)
待ち時間は土曜日でだいたい100〜130分程度でした。暖かくなるとお客さん増えるかもしれませんね

ちなみにコナン以外でチケット整理券必要なアトラクションは今の所ないです