ここから本文です

ドラクエ10についてです。引っ越し&パソコンに乗り換えをしたのですが、うまくロ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1516:08:36

ドラクエ10についてです。引っ越し&パソコンに乗り換えをしたのですが、うまくログインのしかたがわかりません。セキュリティトークンはかけていません。小学生でもわかる説明でお願いします

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/1/1516:52:29

ログインが分からないということなので
インストールとレジストレーションコード登録は済み
起動ランチャーは立ち上げられてるみたいですね。

あとはランチャー画面左下の"新規プレイヤーの登録"を選び
今まで使っていたIDとパスワードを登録してください。

次回起動時からは左のプレイヤー情報にチェックがあるのを確認し
オンライモードを開始するを選べばいいだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/1/1517:21:55

セキュリティトークンをかけていないのであれば接続環境の変化によりロックがかかるので、パスワードを変更する必要があります