ここから本文です

婆ちゃんの独り言 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tanuki_pon_p まった...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1521:05:27

婆ちゃんの独り言

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tanuki_pon_p

まったく、イヤんなっちゃうねえ。
IDたくさんあって、訳わかんない状態だよ。
ふうっ。ふうっ。

あたいは酸っ

ぱい匂いがするってホントかい?
ゴミ屋敷に住んでるからって差別すんなよ。
ふううう。ふにい?

【質問】

尿モレは精神が病むと進行しますか?

補足心の歪んだ婆さんがたくさんいますう。
ふうっ。ふううううっ。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ootoosee

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/1/1602:39:07

単孔類だから糞尿くべつなしなんじゃないでしょーかぁ(・o・)

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/17 06:59:49

臭いよう。ふうっ。ふうっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjg********さん

2017/1/1522:12:58

まだ、おしめは必要無いだろーから尿漏れパットを使いましょう