ここから本文です

東京出身、東京在住の高校生です。

野獣先輩さん

2017/1/1521:29:34

東京出身、東京在住の高校生です。

大阪より横浜の方が都会って言っていた回答をすべて撤回します。私は教科書の「横浜市は日本で2番目に大きい都市だ。」と書いてある所を完全に信じきってしまいました。今まですいませんでした。
特にjajababa……さん、すいませんでした。

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2017/1/1523:47:13

急にどうしたんですか?
なにかあったんですか?

私も、ついつい暴言を吐いてしまいすいませんでした。
でも、本当に関西人を偏見で叩くのは良くないと思います。
そこはぜひ、考え改めてください。
全員が全員、ひどい人ばかりではありません。

  • 質問者

    野獣先輩さん

    2017/1/1523:52:07

    ネットで色々調べると、大阪市は明らかに横浜市のより都会でした。
    教科書を鵜呑みにしていました。
    また、某番組に出てくるひどい大阪人は一部だと言うことを知りました。
    今まですいませんでした。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/21 22:53:57

ありがとうございました!これからも都会カテゴリのユーザーとしてよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/1/2022:08:36

ところで、質問は何ですか?
jajababa……さんと文通したいだけですか。

まあ、どちらも都会でしょう。

あとは、どちらが美しいかが大事かと・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/1/1807:52:34

東京の高校生が「大阪は横浜よりも都会でした」
と言ってるのに、↓「横浜は大阪よりも都会!」「横浜は日本で2番目に都会!」
と悦に入りながらマンセーするbaby_yokohama_heros2016の低能が、この質問に答える資格はねぇよ屑wwwwwwwwwwWW
前はmidomido_hysを大荒らしアピールしてやがった癖に、今ではすっかり友だちんこだしなwwwww
なんで生殖ベッドタウン横ハメって、こんな感じのカメレオン野郎が多いズラ?wwwwwWWwwwww

ぬきゃははは…

shunitamoto0217さん。

shunitamoto0217さんが荒らしのおそ松さんみたいに仙台市を「ギガ神界仙台」と呼ぶ理由は何故ですか?