ここから本文です

山田望夢さま、突然のご指名申し訳ありません。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1522:12:22

山田望夢さま、突然のご指名申し訳ありません。

他の方に子宝鑑定をされていらっしゃるのを拝見し、私もぜひお願いしたいと思い指名させていただきました。

私:1979年9月9日生まれ
彼:1973年6月24日生まれ

2人の間に今後子供を授かることはできますでしょうか?
3年ほど自己タイミングで授からず、去年11月より不妊治療を開始していますが、なかなか授かれません…。

大変ご迷惑だと思いますが、見ていただけると有り難いです。
どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2012:01:11

こんにちは、京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、子宝が授かる時期を占う場合は、ご夫婦の出生時間が正確に解れば、90%の確率で判断することが出来ると考えます。残りの10%は神様にお願いすることで心霊の力で確率を上げることが出来ると思います。今回は、ご夫婦の出生時間が判らないので、確率は下がりますが、頑張って占い鑑定をさせて頂きました。

あなたとご主人の相性は、抜群に良い相性ですから、お互いの力で苦難を乗り越えて幾久しく末永く寄り添ってゆけると思います。あなた自身は、2009年ごろから赤ちゃんが欲しいと言う感情が強く成ると思います。同時にあなたが子供が授かるチャンスは2018年までのように思います。もちろん、心霊の力でそれ以降の妊娠も可能かも知れません。

そして、あなたの人生観を占いで拝見すると、妊娠のタイミングが上手くご主人と合わない暗示があると思います。最近は良い検査薬がありますから、排卵日の前日には、排卵の有無が判ります。

ロート製薬の ドゥーテストLH という検査薬があります。

しかし、2017年中の受胎も、出産も、占い鑑定では非常に難しいと思います。2018年であれば、50%の確率で受胎する可能性があると思います。場合によっては、2018年に体外受精などで受胎する可能性が高くなると思います。

全国に子授けや安産の祈願を受けて下さる神社が御座います。
私がオススメする子授けにご利益のある神社は、京都市東山区の三嶋神社で加持祈祷をして頂くことをオススメ申し上げます。

過去に、秋篠宮文仁親王が子授けの御祈願におみえに成り、悠仁親王が授かったことは有名なお話で、代々の天皇家が子授けに祈願されているそうです。遠方の方でもお受け頂けると思いますから、お問い合わせをされると良いと思います。三嶋神社(075-531-5012)の友田宮司さんとは知り合いですので、「占い師の山田」から聞いたと言って頂ければ、ご対応いただけると思います。

ご夫婦で頑張って頂きたいと思います。
あなた様とご主人のご健康とご多幸をお祈り申しております。

こんにちは、京都占いの山田と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 23:39:37

ご鑑定ありがとうございます。
結果は残念でしたが、相性が抜群に良いと言われ、嬉しいです。
今後の治療にむけて、お互いに話していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる