ここから本文です

Jason markkのREPEL(防水スプレー)はパテント(エナメル)質のものにも使えますか?

oty********さん

2017/1/2300:00:05

Jason markkのREPEL(防水スプレー)はパテント(エナメル)質のものにも使えますか?

因みに同社のスニーカーシャンプーも使用可能か教えて欲しいです。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/1/2313:56:29

フッ素系であれば使えると思いますが光沢感が減る場合があります。

水しぶきが飛んで乾燥して霞んでる感じを想像してもらえるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2017/1/2418:37:37

使わない方がいいとおもいますよー!説明文にかいてませんでした?