ここから本文です

楽しいことないかなぁ

アバター

ID非公開さん

2017/1/1615:25:55

楽しいことないかなぁ

お金降ってこないかなぁ


100万円もらえるなら好きじゃない人とのセックスも我慢できるのに…




つらい

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk_1111さん

2017/1/1615:53:39

14日の夜ならうちの近所でお金が降ってきたのに、手遅れですね。
と言っても硬貨のおひねり、昔の風習を伝える厄投げのひとこまでした・・・

私も100万円貰えれば好きじゃない人ともセックス・・・出来ない時も有りそうです。

いつもはお金を払って風俗です。

世の中上手くいかないように出来てますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinogetuさん

2017/1/1811:07:11

楽しいことはありますよ。。。

楽しいことを紹介させて頂きますネ。。

私の楽しみは音楽を聞くことです。
好きな音楽を聴いて歌ったりするのを楽しみに生きています。
また、音楽を聴いて辛い気持ちを癒したりしています。
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴の原因になります。
気を付けて下さい。
オススメの音楽を紹介しておきますネ。。

楽しい音楽
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

それから、友達とメールをすることを楽しみに生きています。
友達と話すことは楽しみの一つですからネ☆

パソコンをするのも楽しみの一つです。
インターネットでさまざまなサイトを閲覧するのも楽しみの一つです。
知恵袋も楽しみの一つですョ☆
面白いサイトを紹介しておきますネ。。

面白いサイト
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆


外を散歩するのも楽しみの一つです。
光、風、鳥、花、木々などの自然と触れ合うのも楽しみの一つです。
自然と触れ合うのは本当に楽しいですネ☆
散歩は春、秋、冬におすすめです。
夏は暑いので気を付けてください。

本を読むのも楽しみの一つです。
好きな本をみつけてゆっくり読むのは楽しみの一つですネ。

また、テレビを見るのも楽しみの一つです。
ドラマなどのテレビをみるのも楽しみですネ。

それから、人の喜ぶことや人のお役に立つことも楽しみですネ。
何かお役に立てることはないかなといろいろ考えてみるのも楽しみです。
人のお役に立てたときは本当に嬉しいですネ☆

また、神社に参拝して、御礼、御願い事をすることも楽しみです。
雰囲気の良い神社には神様がおられます。
神社に参拝して神様のお守りを頂くことも良い時間の過ごし方です。
神社に参ることでその日一日を神様がお守りくだされるでしょう☆
神社参拝は素晴らしい楽しみですネ。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。

また、テニスや卓球やバスケットなどをしたりしています。
スポーツをすることは体に良いですからネ☆
楽しいですし、お勧めです

また、自己啓発になることをすることも楽しみになっています。
生きる事の楽しみとは見出すものだと思います☆

私の楽しみを紹介させて頂きました、あなた様のお役に立ちます様に☆

2017/1/1616:01:24

100万円も、使ってしまえば0円です。お金とは「信用を数字にしたもの」ですから、目先のお金も大事ですが、一生お金に困らないために社会的に信用を築いていく方が大事だと思います。

「友達がたくさんいる」というのも信用の一つの形です。例えば都内でビジネスホテルに一泊するのに普通1万円かかるとして、友達に泊めてもらえる人はその1万円が掛かりません。つまり1万円分の信用を持っているということになります。

bluean0070さん

2017/1/1615:42:51

お金が人生の楽しいことを作ってくれるでしょうか。100万円もらえるなら好きじゃない人とのセックスも我慢できるのに、とありますが、その考え方が、あなたをつらくしているのではありませんか?お金は、生活できるだけあればいいんです。楽しいことや、幸せは、心からの人との温かいつながりです。友人でもいい、彼氏でもいい。あなたは、孤独なように思えます。どうか、お金に幸せを求めないでください。真心のこもった、人とのつながりを、作ってみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/1615:29:32

AVによっては月に100万円稼げなくもないそうです。事務所へ問い合わせしたり、色々頑張りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。