ここから本文です

UVERWorld の「一滴の影響」 よみかたはなんですか?

men********さん

2017/1/1616:23:43

UVERWorld の「一滴の影響」
よみかたはなんですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/1818:19:31

TAKUYA∞さんがライブで「そのいってきで」ってMCの時にいってましたので「いってきのえいきょう」だと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2017/1/19 11:27:17

確かな情報!!ありがとうございます!!!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/1/1620:34:30

いってきのえいきょう。