ここから本文です

2017年に出るPS4ソフトでオススメ教えて下さい!説明つきで。

tai********さん

2017/1/1619:08:43

2017年に出るPS4ソフトでオススメ教えて下さい!説明つきで。

パッケージ版でオフライン

補足説明つきというのは、説明書の事じゃない

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/1/1823:52:57

私も全く同じ質問をしたい境遇ですが、及ばずながらいろいろ調べたので期待値の高いソフトをいくつか回答します。

・バイオハザード7 1月26日←発売日
・フォーオナー 2月16日 (おすすめだけどオフラインだとあまり楽しめないかも)
・Horizon Zero Dawn 3月2日 オープンワールドアクションRPG
・キングダムハーツ2.8 発売済
↑キングダムハーツはシリーズ物でストーリーが複雑な上に、このタイトルはめちゃ中途半端なので、もともとやっていた人は楽しめるでしょうが…。普通にアクションRPGとして楽しむ分にはおすすめできます。でも内容はわからないでしょう。
・キングダムハーツ1.5+2.5 3月9日
↑1と2のリマスター+α。これもやればとりあえずストーリーは理解できるでしょう。ただしやるなら順番注意。(1.5+2.5→2.8)

あとは私はあまり興味ありませんがニアオートマタや仁王というゲームもちょいちょい話題になってます。

少しでも何か気になったものがあれば幸いです。

質問した人からのコメント

2017/1/19 07:24:18

参考になりました!ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/1/1620:36:52

誰にとってのオススメなのかね
これ系の質問て回答側の好みしか書かれないよw

私の好みはクソゲーですよ。PS4は良い意味でクソゲーだらけです