ここから本文です

JRプロポを使用してますが、部品の供給はどうしたらいい?。

reh********さん

2017/1/1619:34:02

JRプロポを使用してますが、部品の供給はどうしたらいい?。

閲覧数:
2,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/1/1716:16:08

私は、NEX E6とforza 450を使い捨てすることにしました。
バッテリーサービスやヘリ事業部周年キャンペーンとかで、買ったけど
ヤラレチャッタネ・・・・・
中華ヘリがポンコツだから、国産ヘリに戻ってたら
こんなあり様です。
時既に遅しだったんですね。
そういえば、Ninjaは、複数回の墜落分のパーツをいつの間にか集めていました・・・
もうチビヘリをたまにしか買わない、中華ヘリに4万円以上出したくないです!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja9********さん

2017/1/1711:11:36

いまの内に、買いだめするしか有りません。