ここから本文です

きゅんきゅんしたいです。

きゃぽるさん

2017/1/1620:12:24

きゅんきゅんしたいです。

きゅんきゅんできる曲とか映画とか教えてください!!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2017/1/1710:45:26

昨日、BSで放送していましたが、洋画「ミッシング ID」とか
いかがですか?

http://www.iowanazkids.org/fourstars/missingid.html


サスペンスアクション?で、ボーンシリーズぽいですが
女の子を守りながらの逃避行ぽい映画は、私的には
きゅんきゅんします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/1/1710:47:49

きゅんきゅうって感動ですか タイタニック アルマゲドン