ここから本文です

史上、もっともグロい仮面ライダーはなんですか?

nik********さん

2017/1/1621:39:15

史上、もっともグロい仮面ライダーはなんですか?

グロい仮面ライダー,アマゾンズ,シン,史上,仮面ライダー,クウガ,仮面ライダーTHE NEXT

閲覧数:
6,466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2017/1/1622:16:43

私は、仮面ライダーアマゾンズだと思います。 ライダーの腹部から血が飛び散ったり敵の体から体液のような物が吹き出すシーンなどリアルなアクションシーンは迫力満載です!
ちなみにホラー要素が強いのは仮面ライダーthe NEXTですね笑 この作品に関してはアクションよりもホラーがメインのような作品になってしまっていて...アクションを期待すると残念かも笑
地上波で放送された中ではクウガだと思います。 クウガは血もでますし...人間の死に方などがリアルです

質問した人からのコメント

2017/1/17 06:40:56

アマゾン・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2017/1/1703:09:07

顔面麻痺ライダーでしょうwww

顔面麻痺ライダーでしょうwww

yos********さん

2017/1/1623:09:49

シンですかね…。
変身シーンからグロいし、怪人倒すところもグロい(そもそもシンの見た目が怪人)
アマゾンズもそこそこグロかったですけど、ライダーの見た目のカッコよさがあるので。

tig********さん

2017/1/1622:53:22

シンなのかな・・・
アマゾンズは黒い血だったからあんまりグロさを感じなかった。ただ人肉ハンバーグとかはもうアウトだけど
そもそも仮面ライダーにグロさは求めてないけど。

npz********さん

2017/1/1622:12:35

そもそも見た目が怪人そのもののシンで決まり。
もしシン以外を挙げる人がいたら価値観の違いがあるのはわかっているが
「真・仮面ライダー知ってる?」って言いたくなるね。

pis********さん

2017/1/1621:45:44

仮面ライダー真でしょう。

仮面ライダー真でしょう。