ここから本文です

映画の題名を教えて下さい。内容は以下の通り(多分)。

bkm********さん

2017/1/1622:06:15

映画の題名を教えて下さい。内容は以下の通り(多分)。

1つ目
飛行機事故を誰かが予言かなんかして予知。そのおかげで助かった人が本来死ぬはずだったため歴史の強制力的なので不審死を遂げていく。

2つ目
殺さずの銀行強盗2人組が同じ女を好きになって、最後の銀行強盗中にお互いを打ち合って死亡。と思いきや実は生きていて最終的に3人仲良く生活?みたいな内容だったような

面白かったような記憶はあるのですがいかんせん昔過ぎて題名が一切思い出せません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/1/1622:26:25

一つめは、先の回答者様と同じです。

二つめは 「バンディッツ」ではないでしょうか?

違っていたら、すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/1/1622:13:06

ひとつ目はファイナルディスティネーションです。
飛行機が爆発する予知をして生き残った生存者が死の連鎖で死んでいくストーリーです。
しか分からないです。