ここから本文です

自分は21歳の男です。会社に年上のOLさんがいます。23~35時歳ぐらいの女...

tai********さん

2008/6/323:15:32

自分は21歳の男です。会社に年上のOLさんがいます。23~35時歳ぐらいの女性の黒スーツを着て肌色のストッキングと踵が出ているハイヒールを履いていてその姿が魅力 に感じてしまい勃起してしまいます。しかも年上のOLさんてかなりいい香りがするので近くにいて。例え仕事の話をしていても勃起してしまいます。こんな男はどう思いますか? 年上の女性を見ても魅力に感じなくなるにはどうしたら良いですか? 同い年の女性はいますが余り魅力に感じません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/6/323:28:01

私、エロ爺さんですが・・・若いときに経験しました!・・・同じようなこと。『年上の女性を見ても魅力に感じなくなるにはどうしたら良いですか?』なんて、考える必要はありませんよ!・・・もっと、素直でいいではありませんか!・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!