ここから本文です

自分は21歳の男です。会社に年上のOLさんがいます。23~35時歳ぐらいの女...

tai********さん

2008/6/323:15:32

自分は21歳の男です。会社に年上のOLさんがいます。23~35時歳ぐらいの女性の黒スーツを着て肌色のストッキングと踵が出ているハイヒールを履いていてその姿が魅力 に感じてしまい勃起してしまいます。しかも年上のOLさんてかなりいい香りがするので近くにいて。例え仕事の話をしていても勃起してしまいます。こんな男はどう思いますか? 年上の女性を見ても魅力に感じなくなるにはどうしたら良いですか? 同い年の女性はいますが余り魅力に感じません。

閲覧数:
1,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/6/323:28:01

私、エロ爺さんですが・・・若いときに経験しました!・・・同じようなこと。『年上の女性を見ても魅力に感じなくなるにはどうしたら良いですか?』なんて、考える必要はありませんよ!・・・もっと、素直でいいではありませんか!・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2008/6/323:45:59

年上の女性を見て魅力に感じなくなったら、男として終りです。

勃起したら、鎮めてくれる様に頼めばいいです。

同年代若しくは年下の女性よりもすんなり受け入れてくれる可能性は大きいです。

女性には母性本能があるので、自分より若い男を可愛がりたいという気持ちを持っています。

タップリと甘えればいいと思います。

sak********さん

2008/6/323:40:31

あなたは正常です。OLさんは既婚ですか?既婚だったら、毎晩オナニーをして我慢しましょう。
未婚だったら、好きです、やらしてくださいと、素直に会社の帰りに頼みましょう。
年上でも年下でも魅力を感じたら素直に受け入れましょう。
魅力を感じるのは素晴らしいことだと思います。