ここから本文です

HISの航空券・ホテル検索アプリで航空券を検索すると金額がHKD(香港ドル?)表示に...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2408:00:06

HISの航空券・ホテル検索アプリで航空券を検索すると金額がHKD(香港ドル?)表示になっており日本円表示にできません。

どなたか日本円表示にする方法を教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/1/2417:12:59

検索アプリとはスマホアプリでしょうか?

検索画面の国旗は日本(日の丸)になっていますか?
初期設定で国を香港に設定しているだけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2417:54:37

    国の変更ができました。日本円の表示になりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/1/2414:28:25

香港発の片道見てるから