ここから本文です

shure se215(ノーマル)のリケーブルについてです。

shi********さん

2017/1/1711:07:05

shure se215(ノーマル)のリケーブルについてです。

私はEDMをメインによく聞くにもかかわらずモニター用を買った者ですw
視聴した時のクリアな音と程よい低音に惚れて買ったのですが最近コードの調子が悪くリケーブルを考えています。
そこでクリアな音のまま低音を強めるようなケーブルを探しています。
個人的には鬼丸改が気になっているのですが値段的に数千円足してse215spe買った方がいいのじゃないのか?とも考えているのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/1/1711:34:46

ケーブルを変えても、著しい音質の変化はありませんし、特に低音が強まることは全く期待出来ません。
今の音が気に入っているのでしたら、純正品のケーブルを使うのが一番いいはずです。

もし買い換えるのでしたら、そして聞く音楽がEDMがメインなのですから、beatsのurbeatsは如何ですか?
beatsと言うと、色々言って来る人もいますが、EDMを聞くのなら、最適だと思います。
是非、ショップで試聴してみて下さい。それで気に入らなければ、買わなくて済みますから。

http://s.kakaku.com/item/J0000010447/

ケーブルを変えても、著しい音質の変化はありませんし、特に低音が強まることは全く期待出来ません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる