ここから本文です

プリウスにシャイニングウィザードを決めてあの歪んだ顔を更に破壊してやりました。

tak********さん

2017/1/1711:47:23

プリウスにシャイニングウィザードを決めてあの歪んだ顔を更に破壊してやりました。

その後アルファードにも雪崩式シャイニングウィザードを決めましたが相打ちでした。でも少しオラつきが収まりました。
次はレクサスRXにシャイニングウィザードを2発放ちあのロッテリアマークを破壊し巨大グリルを更にひしゃげてやりたいです。
これは成功するでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2017/1/1711:50:55

貴方ならできると思います。

期待しています。がんばってください。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/1/1712:41:54

    でももう膝が限界です!!
    でも頑張ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/1/2014:53:58

恐らく意味のない真面目な質問ではないと思うので

真面目な回答でもうしわけないですが、

雪崩式シャイニングウィザードって物理的に見てもできませんよ(笑)

kaz********さん

2017/1/1712:02:17

はい、問題ないです。