ここから本文です

大島優子さんが「ニナファーム」愛用してるって本当ですか? 他にもいろいろな芸...

manpukumanzokumanさん

2017/1/1715:43:22

大島優子さんが「ニナファーム」愛用してるって本当ですか?
他にもいろいろな芸能人の方が使っていると聞いたことがあります。
具体的に誰なのでしょうか。ご存知の方いたら教えてください。

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1715:51:54

大島優子さんではなく小倉優子さんでは?それなら聞いたことがあります。
他にニナファームを使っている芸能人は、安室奈美恵さんがそうらしいです。あくまで噂程度なので本当のところはわかりませんが…。

質問した人からのコメント

2017/1/17 16:14:05

ありがとうございました。

「大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1716:03:21

ネットでは「大島優子 化粧品」と調べてもニナファームが出てきませんね。何かの勘違いではないでしょうか。
ラジオか何かで言ってたんですか?ソースがない様なのでわかりません。