ここから本文です

嵐のDVDを買おうと思っています!プラチナデータは買うのを決めているのですが、映...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1716:08:44

嵐のDVDを買おうと思っています!プラチナデータは買うのを決めているのですが、映画鑑賞を良くしている方や嵐ファンの方、見たことのある方嵐のメンバーがやっている映画でこれはおすすめ!というものはありますか

?よろしくお願いしますm(_ _)m

補足多少のネタバレ大丈夫なので簡単に感想もお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2017/1/1718:53:40

質問者さんが誰担で、見たいものがlove系なのかその他なのかわからないので多少の参考までに…

私はにのの母と暮せばがとっても好きです!原爆の被害に会い亡くなってしまいますが、3年後、またお母さんの前に亡霊となって姿を現し、また一緒に暮らし始めるお話です。もっともっと深い、いいお話で何より泣けて、命の大切さを感じられる作品です。
私は映画とか見て号泣する人なので、何度見ても泣けます。鳥肌が半端ないですね。この作品でアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しましたよ!

それと同じく、にののdoor To doorというDVDです。脳性まひという障害をかかえながらも、セールスマンとして働き、生きていくお話です。こちらも感動系で大号泣です。脳性まひの人を見たことがありますが、にのの演技がすごすぎて、歩き方も表情もほんとうの脳性まひの人みたいで、にのじゃないみたいです。

長々と失礼しました。ぜひチェックしてみてください☻

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/17 20:18:51

回答くださった方ありがとうございました!教えてくださった作品をチェックしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

編集あり2017/1/1716:24:37

デビクロくん、陽だまりの彼女
僕は妹に恋をする、花より男子F
などオススメです!

デビクロくんは三角関係で
悩む相葉くん演じる光くんと光くんにしか
みえないデビクロくんとのやりとり
も面白いし最後は少し感動します!

花より男子は後半の方がすごく
写ってるものが綺麗だったり
話もものすごく面白いです!

僕は妹に恋をすると陽だまりの彼女も
私的にはやっぱり最後少し衝撃と
感動があるかなって思います!

あと翔くんのヤッターマンや
大野くんの映画怪物くんも面白いですよ!