ここから本文です

オナニーしたらずっと精子が止まりません。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1718:38:43

オナニーしたらずっと精子が止まりません。

どうしたら止まりますか。。。

閲覧数:
298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/1/1721:52:57

輪ゴムで縛っておくしか良い方法は思いつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1722:18:17

オナニーしないでおきましょう!

2017/1/1721:51:29

止まるまでしたらいいんです。

Someoneさん

2017/1/1720:49:20

とりあえずダ■ソンのヴァキューム掃除機で、吸えるだけ吸ってみてください。

とりあえずダ■ソンのヴァキューム掃除機で、吸えるだけ吸ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1720:26:00

容量の関係もありますのでもう大丈夫かと思われますが、それでも止まらなければ分泌系の異常ですので泌尿器科を受診して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2017/1/1720:16:16

風呂に入ったら止まったというのがネットに転がっていました。